にこにこマーケットに出店してきました

那珂川市役所ロビーでにこにこマーケットが開催されました

ご報告が遅くなってしまいましたが、

12月に那珂川市役所で初めて開催されたにこにこマーケットに出店してきました。

障がい者週間に合わせた特別企画とのことです。企画を進めてくださった福祉課のみなさん、お声かけくださり、ありがとうございました!!

那珂川市にある福祉作業所が集まり、それぞれの作業所で作っているものを来館者、職員の皆さんに見ていただける絶好の機会となりました。

他の作業所の作品を見たり、購入もすることができて、私たちも楽しく参加することができました。

ソライコメンバーさんにとっても、良い経験になったのではないかなと思っています。

私たちの活動をたくさんの方に知っていただけるとうれしいです。

見学・体験に来てみませんか?

にこにこマーケットの様子を紹介しましたが、いかがでしたか?

自分のカラーを活かせる作業がソライコにあるといいなと思います。

一般就労にはまだ少し自信のない方、自分の出来ることをみつけていきたい方、ソライコに見学・体験に来てみませんか?

見学・体験は、感染対策をしながら、随時受け付けています。ぜひご自分の目で確かめてみてください。

お問い合わせ方法は、各種用意しています。

《お問い合わせ方法》

合わせフォームはこちら

LINEでの問い合わせはこちら

LINEでのお問い合わせは、ホームページ右上のアイコンからもお進みいただけます。

電話番号はこちら➡➡➡092-408-5660

住所はこちら⇩⇩⇩

ソライコの日々の活動については、様々なツールで更新中です。

ソライコの活動についてはぜひインスタグラムやFacebookもご覧ください。

インスタグラムはこちら

FACEBOOKはこちら