みかんの販売もやっています

ソライコに雪が・・・

今日の福岡には雪が舞っています。外は寒いですが、ソライコは元気に活動しています。

 

みかんの袋詰め作業

朝から『はるみ』という品種のみかんを袋づめして、お客様のお手元に届ける準備を行いました。

利用者さんの皆さんと味見をしてみましたよ。甘くて、ジューシー。皮をむいたら果汁が飛びだしてくるほどで。文面でこの美味しさが伝えられないのがもどかしい・・・

今週は『はるみ』の在庫が少しありそうです。見学に来てみたいとお考えのみなさん、今週いかがですか?

 

アクセサリーを作っています

ソライコでは、アクセサリーを制作、販売しています。どこに商品があるかといいますと・・・ソライコで展示・販売していますよ。

今日は、見学・体験の方にもアクセサリー作成を体験していただきました。ステキなピアスが出来上がりました。(記念に持って帰っていただきました)

アクセサリーに興味のある方、見学に来られませんか?

~お問い合わせ方法~

インスタグラムはこちら➡➡➡https://instagram.com/_soraiko_?igshid=1u4c2daafbnmf

パンフレットのダウンロードはこちら➡➡➡https://soraiko.jp/download/soraiko_brochure.pdf

電話番号はこちら➡➡➡092-408-5660

問い合わせフォームはこちら➡➡➡https://soraiko.jp/contact/

LINEでの問い合わせはこちら➡➡➡https://lin.ee/trJE2ZY

住所はこちら➡➡➡〒811-1253

那珂川市仲3丁目10-4