アクセサリーをお買い上げいただきました!!嬉しい♡♡

商品の見学に来られました

今週の火曜日に、アクセサリーなどのmade inソライコ製品を見学に、お客さまがいらっしゃいました。建物や作業風景も見ていただくことができました。(ソライコの一階はカフェのようになっています♡)

インスタグラムで連絡をくださったお客さまです。

ソライコでは、ホームページやインスタグラム、フェイスブックで情報を発信しています。ぜひたくさんの方に見てほしいと思っています。(お問い合わせ方法は↓にあります)

今回は、3つもアクセサリーをお買い上げいただきました。ありがとうございます。

今日もお客さまが・・・

水曜日に、高校の先生に差し上げる卒業の記念品を選びにお客さまがみえました。

ボーイッシュな女性の先生とのことで、寒色系のトートバックにふくろうの編みぐるみをセットにしてお買い上げいただきました。(写真を撮り忘れました💦)

手作りの作品で、先生に感謝の気持ちがしっかり伝わるとうれしいです。

買い物に行ってきました

木曜日には、ちょっと足をのばして、ホームセンターと手芸屋さんにお買い物に行ってきました。

ソライコの製品に使う材料を仕入れることができました。

清掃作業や、箱折り、袋詰め、作品販売などで少しずつ売り上げが上がっているので、新たに材料を買うことができます。

こうして、利用者さんの頑張りが次につながっていることを思うと、スタッフも感慨深いです。

~お問い合わせ方法~

インスタグラムはこちら➡➡➡https://instagram.com/_soraiko_?igshid=1u4c2daafbnmf

パンフレットのダウンロードはこちら➡➡➡https://soraiko.jp/download/soraiko_brochure.pdf

電話番号はこちら➡➡➡092-408-5660

問い合わせフォームはこちら➡➡➡https://soraiko.jp/contact/

LINEでの問い合わせはこちら➡➡➡https://lin.ee/trJE2ZY

住所はこちら➡➡➡〒811-1253

那珂川市仲3丁目10-4