ソライコのものづくりは、利用者さんのペースに合わせて行っています

ソライコのものづくりではアクセサリーを作っています

ソライコでは、ただいまビーズアクセサリー作りに力を入れています。利用者さんもヘアゴムやイヤリングを作っています。ビーズを一つ一つフェルトに縫い付けていきます。

関連企業様の受付に、出来上がったアクセサリーの販売ブースを設置させていただいています。春になって、ヘアゴムの売れ行きが良いようです。

アクセサリーはこうやってできあがっています

パーツを組み合わせてさまざまなイヤリングやピアスに仕上げます。どのパーツを組み合わせるかで、アクセサリーの表情が変わります。

お客様のご希望に合わせて作ることもあります。イヤリングをピアスに組み替えるご希望もお受けしています

小さなビーズをシェイプドステッチで編みつけて、アクセサリーパーツを作っています。細かな作業ですが、利用者さんはコツコツと取り組まれています。

 

こちらは、ビーズをレース糸で編みこんで、ピアスに仕上げている様子です。こちらも目が細かくて大変ですが、がんばっています。

 

こうして出来上がったアクセサリーたちです。お客様にしっかりと見ていただけるように、レイアウトにも気を配っています。

 アクセサリー作りについて、いかがでしたか?

細かな作業もありますが、利用者さんのペースに合わせて作業に取り組んでいただいています。無理なくゆっくりと進めることができます。

これまでのアクセサリー作りについては、こちらもご覧ください。

アクセサリーはプレゼントにもお勧めです♡♡

細かな作業が苦手でも、アクセサリーに興味のある方は、見学にきてみませんか?

これからもブログで、さまざまなものづくりの様子を紹介していきたいと思います。

お問い合わせについては、各種連絡方法をご用意しています。お気軽にお問合せください。

 

インスタグラムはこちら➡➡➡https://instagram.com/_soraiko_?igshid=1u4c2daafbnmf

FACEBOOKはこちら➡➡➡https://www.facebook.com/soraikojp/

FACEBOOKから、ソライコのアクセサリーをネット購入できるようになりました。

パンフレットのダウンロードはこちら➡➡➡https://soraiko.jp/download/soraiko_brochure.pdf

電話番号はこちら➡➡➡092-408-5660

問い合わせフォームはこちら➡➡➡https://soraiko.jp/contact/

LINEでの問い合わせはこちら➡➡➡https://lin.ee/trJE2ZY

住所はこちら➡➡➡〒811-1253

那珂川市仲3丁目10-4