野菜を納品してきました🥒

収穫した野菜を委託先へ納品

ソライコでは、委託を受けてお世話をしている畑があります。これまでサツマイモやジャガイモ、オクラやキュウリ、枝豆、トマトなどを育ててきました。

これまでの畑作業についてはこちらもご覧ください。

たくさんの野菜が収穫できました

畑作業。去年の実から取った種が芽を出しました。

今日は採れたお芋を炭火でやきいもにした日

初めは豊作とまではいかず、これまで試行錯誤してきました。

収穫も少しずつ安定してきて、きれいな野菜ができたので、委託先へ納品させてもらうことができました。

これからも野菜作りを頑張っていきたいと思います。

頑張って収穫しています

メンバーの皆さんと収穫している様子はこちら

 

見学・体験に来てみませんか?

利用してくださっているメンバーさん達の、それぞれのペースを大切にしながら、メリハリも大事にしつつ、ソライコは活動していきたいと思っています。

一般就労にはまだ少し自信のない方、自分の出来ることをみつけていきたい方、ソライコに見学・体験に来てみませんか?

お問い合わせ方法は、各種用意しています。

《お問い合わせ方法》

合わせフォームはこちら

LINEでの問い合わせはこちら

LINEでのお問い合わせは、ホームページ右上のアイコンからもお進みいただけます。

電話番号はこちら➡➡➡092-408-5660

住所はこちら⇩⇩⇩

 

ソライコの日々の活動については、様々なツールで更新中です。

ソライコの活動についてはぜひインスタグラムやFacebookもご覧ください。

インスタグラムはこちら

FACEBOOKはこちら

FACEBOOKやインスタグラムから、ソライコのアクセサリーをネット購入できるようになりました。