ららぽーとへ行ってきました。

ららぽーとへ

少し前の話になりますが、ゴールデンウィークの中日、お昼ご飯を食べにメンバーさんと、ららぽーとへ行きました。

イベントがあったので、参加してみました・・・

 

 

フードコートで思い思いのものを食べました。

初めて一人でメニューを選んで、注文にもチャレンジしたメンバーさんもいました。

 

良い経験ができたのではないかなと思います。

 

 

見学・体験に来てみませんか?

今回はゴールデンウィーク中の様子を紹介しましたが、いかがでしたか?

外出は、お一人お一人の体調を伺いながら行いますので、ご安心ください。

一般就労にはまだ少し自信のない方、自分の出来ることをみつけていきたい方、ソライコに見学・体験に来てみませんか?

見学・体験は、随時受け付けています。ぜひご自分の目で確かめてみてください。