一日体験に来られました

今日は、風は冷たかったですが、日差しが暖かかったですね。寒暖差があるので、体調を崩さないように、利用者さんもスタッフも頑張っていきたいと思います。

見学された方が今日は体験に!

先日見学に来られた方が、今日は一日体験に挑戦されました。

午前中は、箱折り体験。

「組み立てる作業は好きなので、楽しい」とKさん。楽しいと言っていただけて、スタッフもうれしく思いました。

アクセサリーなどを作るのが趣味とのこと。

ソライコでも只今アクセサリー作りに力を入れているので、午後からはアクセサリー作りを体験していただくことになりました。作品も出来上がりました!

Kさん、一日体験お疲れ様でした。

(ソライコの手作りアクセサリーがBASEサイトでネット購入できるようになりました♡)

ビーズのアクセサリー作成中

ビーズを使ったアクセサリーを作成しています。

ヘアゴム、ピアス、イヤリングなどなど…。

細かい作業ですが、皆さんコツコツと頑張っています。

休憩時間の過ごし方

休憩時間には、おしゃべりして、大笑いしたり、お茶を飲んだり…。

中には静かに過ごされる方も・・・。

作業は、集中できるようにサポートしながら取り組みますが、息抜きも大切ですね。

オンとオフをうまく切り替えながら充実した時間となるようにしていきたいと思っています。

~お問い合わせ方法~

インスタグラムはこちら➡➡➡https://instagram.com/_soraiko_?igshid=1u4c2daafbnmf

パンフレットのダウンロードはこちら➡➡➡https://soraiko.jp/download/soraiko_brochure.pdf

電話番号はこちら➡➡➡092-408-5660

問い合わせフォームはこちら➡➡➡https://soraiko.jp/contact/

LINEでの問い合わせはこちら➡➡➡https://lin.ee/trJE2ZY

住所はこちら➡➡➡〒811-1253

那珂川市仲3丁目10-4