軽作業をしています

ソケットに配線をセットする作業をしています

委託を受けて、配線をつなぐ作業をしています。

ソケットに配線をセットするのは、部品が小さいので、細かい作業です。

でもカチッと配線がセットできると、気持ちいいです。

ソケットに配線をつなぐ作業の様子はこちら↓↓

 

配線に絶縁テープを巻いています

配線にチューブを入れて、絶縁テープを巻く作業もあります。テープを巻くには、しばらく練習が必要で、まき直しも経験しながら少しずつ上手に巻けるようになってきました。

配線に絶縁テープを巻く作業の様子はこちら↓↓

 

お問い合わせは随時受け付けています

軽作業を紹介しましたが、いかがでしたか?軽作業の内容は様々で、お一人おひとりにあった作業を提供していますのでご安心ください。

自分のカラーを活かせる作業がソライコにあるといいなと思います。

一般就労にはまだ少し自信のない方、自分の出来ることをみつけていきたい方、見学・体験は、まん延防止等重点措置が取られていますので、ご相談ください。お問い合わせ方法も、各種用意しています。

《お問い合わせ方法》

合わせフォームはこちら

LINEでの問い合わせはこちら

LINEでのお問い合わせは、ホームページ右上のアイコンからもお進みいただけます。

電話番号はこちら➡➡➡092-408-5660

住所はこちら⇩⇩⇩

ソライコの日々の活動については、様々なツールで更新中です。

ソライコの活動についてはぜひインスタグラムやFacebookもご覧ください。

インスタグラムはこちら

FACEBOOKはこちら