ソライコのお仕事内容を紹介します

ソライコでは、感染予防対策をして作業に当たっています。来所時のアルコール消毒と手洗い。定期的な換気はもちろんのこと、最近は暖かい日が続くので、窓は開け放しています。スタッフ、利用者さんともに朝の検温と体調チェックも行っています。

ソライコにはお仕事がたくさんあります

ソライコでは、青汁サンプルの袋詰め作業や、商品の封入作業などの軽作業があります。サポーター企業様より様々なご依頼をいただけるので、利用者さんにもいろいろな経験をしてもらえます。

青汁サンプルの袋詰め作業の様子はこちら↓↓↓

 

綺麗に並べて袋に入れるのはとても難しいのですが、一つ一つ丁寧に入れています。ご依頼主様から信頼してもらえるよう、頑張っています。

軽作業。はがきの折り込みのお仕事をいただきました!

ソライコでは、はがきの折り込み作業をご依頼いただき、利用者さんに取り組んでもらっています。

できる!できた!を応援したい

「いろいろな作業を経験して、自分の出来る!!をみつけたい」とお考えの方にはぜひソライコに見学に来て欲しいと思います。(見学は自粛要請が終了してからの対応にはなりますが、お問い合わせは受け付けております)

作業工程のなかで、利用者さんのペースに合った作業に取り組んでもらうことで、ステップアップのお手伝いが出来ればうれしいなと思います。

軽作業にご興味のある方はぜひこちらのブログもご覧ください。

関連企業様より依頼を受けている軽作業の内容を紹介します

ソライコの日々の活動については、インスタグラムでも更新中です。

ソライコの活動についてはぜひインスタグラムもご覧ください。

インスタグラムはこちらから➡➡https://instagram.com/_soraiko_?igshid=1u4c2daafbnmf

お問い合わせ方法はこちらから

B型事業所をお探しの方は、ぜひソライコのパンフレットもご覧ください。

パンフレットのダウンロードはこちらから➡➡➡https://soraiko.jp/download/soraiko_brochure.pdf

外出自粛要請が出ていますが、お電話等でのお問い合わせは受け付けております。

電話番号はこちら➡➡➡092-408-5660

ホームページも随時更新していきますので、目を通していただけると嬉しいです。

FACEBOOKから、ソライコのアクセサリーをネット購入できるようになりました。

FACEBOOKはこちら➡➡➡https://www.facebook.com/soraikojp/

その他お問い合わせ方法について

問い合わせフォームはこちら➡➡➡https://soraiko.jp/contact/

LINEでの問い合わせはこちら➡➡➡https://lin.ee/trJE2ZY

LINEでのお問い合わせは、ホームページ右上のアイコンからもお進みいただけます。

住所はこちら➡➡➡〒811-1253

那珂川市仲3丁目10-4